--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私が入院中は義母に家のこと、tomoのこと、GENRENのことをお願いしていて
今回は予行練習的に1泊2日で泊まりに来ていただいた
 
 
 
病院の場所を教えるのと寝具を買う予定もあったし外出がてら
GENRENを留守番させる時と帰宅後の対応を体験してもらった。
明日はリードの場所とか足拭きタオルの場所とかゴハンとか伝えたいんだけど…
言えるかな
最低GENREN関係の事は伝えときたいんだけどナカナカ難しい。
いっきにアレやコレ言ってもねぇ



tomoの御飯なんかは適当にやってもらえるだろうし
洗濯物なんかは一週間だから溜めといてもらえばいいし
入院中、私の事は気にしなくても大丈夫だし…
本当GENRENの事だけて思ってるけど逆に失礼かな



実家だって義母中心の家だからいないと大変じゃないか…と心配だけど
入院中はtomoと義母に任せるしかないんだよなぁ
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.24 Mon l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
入院期間が1週間もあるから、息子たちのことは気になりますよね。
でも、頼れることは頼って、甘えてしまいましょうね。
申し送りがスムーズに行くように、メモに書いておくといいかも!
2008.11.24 Mon l Jordan母. URL l 編集
☆Jordan母☆
一応、最低限は伝えられたe-319
メモ書きも用意しておこうかなe-343
2008.11.24 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
