--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新年あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。今年も何卒宜しくお願いいたします。
昨年11月からプロラクチン値を下げる薬カバサールを飲み11月は安定した基礎体温
喜んだ矢先…2クールの12月は崩れちゃった なんだかなー…
師走ってのもあったんだろうけどメンタル面の揺らぎかな年末にはマカと葉酸stop
仕事納めの28日に営業さんからの差し入れでカフェイン飲んじゃったし

         ぐだぐだだー

新しい年を迎え負の発言ってどうよーって思ったんだけど実際テンション上がらない。
1月9日には行って採血 プロラクチン値の再検査だ。つー事は今月もお休みって事で…
頑張れる時は頑張るのに疲れたけど頑張れない今は今で置いてかれてる気がするし
もう面倒くさいっても思う…のにベビちゃん諦めるのか?って言われたらそうでもないし…
結局、今、中途半端なんだよな。。。
人間的に中途半端だからお似合いなんだが私はいつだってメンタルは白黒ハッキリなんだ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

年明け早々ぐだぐだなスタートだよ
だけど明けない夜は無い 今年の大晦日にどういう結果がでるかわからない。
どっちに転ぶかわからないけどどっちに転んでも笑顔でありたい。
願う事ならばベビちゃん抱えて苦悩していたい。今はそれが本心なんだけど…


凹む心、折れそうな心…自分ではどうにもできません。どうか皆さんの力をわけてください。
ベビちゃんを諦めるのが負けだ…逃げだ…とは思っていないけれど。

スポンサーサイト

2008.01.01 Tue l つぶやき l COM(4) l top ▲

コメント

No title
aya_pan♪さん、あけおめです。

がんばりすぎても疲れちゃうから
あせらずゆっくり行きましょう。
私も、愚痴りブログでちょっとは気楽に
構えられるようになったかなぁ?
今後ともヨロシクお願いします☆
2008.01.02 Wed l ほぬ. URL l 編集
No title
おけましておめでとう。今年も宜しくね。
治療のお休み中は、身体は楽かもしれないけど精神的には結構シンドイよね。とーーってもよくわかる。9日の検査結果は1週間後ぐらいに出るのかな?
2008.01.02 Wed l あずサンタマリア. URL l 編集
☆ほぬさん☆
おめでとうございます。
そうですよね…焦ったところでしょうがないですもんねv-356
今後もどうぞ仲良くしてください。よろしくお願いします。
2008.01.06 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
☆サンタマリア☆
おめでとう。ホント今年もよろしくね。
検査結果ねぇ…前回は3週間後にe-376だったから今回もそうかなぁ…
うだうだしてても明日から仕事開始だー
マカも葉酸もキッチリ始めなきゃなe-271
2008.01.06 Sun l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
