--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週火曜日にほぼ完成させた入院荷物だったが
昨日、後輩よりサプライズプレゼントが届いたので入院荷物を1部変更
 
 
 
カードには『出産準備♪』と書かれたそのサプライズプレゼントとは
授乳も出来るパジャマフード付きカーディガンガーゼハンカチ
2008/11/20
早速すぐ使う方のBagに入れてたパジャマを抜きもらったパジャマとカーディガンを投入
ガーゼハンカチは退院後に使わせて頂きますヾ(*^▽^*)ノ ありがと~

入院してすぐ着るようにしたから痛みも我慢出来そぅ!!











さて…今日は産前の最終来客になるかなぁ~友人が遊びに来てくれたょ(*´∇`*)
さすが実家にワンちゃん飼ってるだけあってGENREN大喜び~
しかも普段滅多に玩具で遊ばない奴等なのに友人手作り玩具は貰った途端に遊んで
その玩具がお気に入りになったみたい( ´艸`)しかも頂いてすぐキズモノに…
たっぷり遊んでもらって大満足なGENRENでしたぁ~
私は沢山おしゃべり出来たし頂いたケーキを1人で3つも食べたし
GENREN同様…それ以上に大満足でしたぁ~


本日tomoは飲み会


ん~作るの面倒だなぁ~昨日の残りのカブちゃんか鍋か…どうしようかなぁ~



 
 
 

スポンサーサイト

2008.11.21 Fri l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲

コメント

一緒に
頑張るよ* ̄0 ̄)ノ

って一緒に頑張る相手、私じゃない?(笑)
2008.11.23 Sun l maki. URL l 編集
☆maki☆
よしe-2昔のように応援してくれe-2
私って応援の人数によってテンションの上がり方が違ったんだよねー…
試合の時って…
みんなに応援してもらえるとみんなの力が身体に入るのか
結構いい成績が出るんだよねー
なのでよろしくe-2
2008.11.24 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
