--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
肛門あたりに何かを感じる今日この頃…とあが出たがってるのかな~
そんな今日は健診に行ってきたよ~週1健診は早いねぇ~
いつ産まれても良いっちゅ~事なんだけど…
 
 
 
今日の健診も何の問題もなくとあは元気に成長してたんだけど
妊婦健診票を忘れた私
事を話すと健診後、午後の診察時間に持ってきて会計でOKと寛大な対応してくれた
2回病院へ行くのは面倒だけど折角のチケット使わない訳にゃいかんやろ~
おかげで良い運動になりましたo(^▽^)o
つか運動も良いけど入院準備と片付けとしとかなあかーーーーーん
今週こそは今週こそは絶対せなアカンよアカンよ頑張れaya_pan♪



たった1週間で太ったとあ…最近甘いのとかよく食べてたからなぁ
腹囲と体重の伸びが凄い!! エコー写真のとあの顔も凄いぶくぶくだよー(涙)
2008/11/17
まぁ一応周期通りの大きさだから大丈夫だけど…女の子なのにぃ~


 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.17 Mon l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲

コメント

いやいや
ぶくぶくって……
赤ちゃんだからさ…
ぷにょんってしてる方が可愛いじゃん♪

いつ産まれてもいい時期だし、やっぱり準備はしとこう!
2008.11.17 Mon l 山田鼻毛. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
だからさ。それ以上にブクブクなんよ。顔が!!
しもぶくれと言うかホッペが流れ落ちそうな位ブクブク!!
エコー画像のとあの顔は
可愛いどころか恐ろしいって感じだったんだよー
2008.11.18 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
