--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
産休に入り初日は派遣元へ2日目はGENを病院へ…と2日間午前中出歩いていたが
3日目の昨日は友人が息子君と一緒に家に遊びに来てくれた
 
 
 
そう。昨日の友人帰宅迄は一応ちゃんと専業主婦してたんだけど
昨日の夕刻からぐーたら主婦しちゃった~(ノ∇≦*)キャハッッッ


友人帰宅後GENRENと一休み…と仮眠取ってたんだけど、なんか身体が重くて
tomo帰宅後、家事しなきゃいけないのにtomoが夕食も皿洗いもしてくれて
私はゴロゴロさせてもらっちゃった( ̄∇ ̄)ヘヘッ


しかも朝、起きれずおにぎり作りも珈琲を入れるのも免除してもらっちゃって
今日は重い身体を1日中休ませる事にしました(;´▽`A``



身体が重いだけじゃなく少~し…ほんの少~しだけ下腹部が痛かった。
痛いというより突っ張られる感じ まだ前駆陣痛来るときじゃないよね
でも今日ゆっくりしたのでその異変は消え身体も少し軽くなった感じ(≧∇≦)b


なのでこれから晩飯の準備でもとりかかろうかなぁ~
昨日は疲れているのに夕食作ってくれて皿洗いしてくれたtomoに感謝しなきゃね
GENの調子もあるから出歩くのはもう1日我慢して…


あ、ちょっとだけ気になるのがお腹の出かた…
お腹が下に落ちてきたのか恥骨あたりからガッツリ出て来てる感じ~
だから突っ張った感じがあるのかな
もしかしてとあはもう出ようとしてるのか!?


まだ入院準備してないよー(´Д`A ``` 待っててー!!
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.07 Fri l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲

コメント

うむ
下がってきよんのかな?
うちの子は初産にもかかわらず、2週間早く出てきたよ~

とりあえず、体が動くときに、入院準備は早めにね!
お休みに入って体が無理をしなくていいってわかってきたのかな?
少し動くとお腹はったりするから、甘えられるとこは甘えてのりきろ
2008.11.07 Fri l 山田鼻毛. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
う~…なんか私のまわりって早い人が多いから困ったe-263
入院準備もだけど義母に色々家の事教えなきゃいけないのもあるんだよね…
まぁ。tomoが言えば良いだけなんだけど…

>お休みに入って体が無理をしなくていいってわかってきたのかな?
すぐ横になれる状態だからねー
ついついグータラしちゃうんだよー
そうすると動きたくなくなっちゃうみたい…
2008.11.09 Sun l aya_pan♪. URL l 編集
No title
こんにちは!
某SNSで「尻」と名乗っているものです。
遊びに来ちゃいました^^

私は来週から里帰りなんですが
同じくまだ準備が整っていません!
すごい荷物になりそうで考えただけで嫌になってしまうんですよ^^;

優しいステキな旦那様ですね~。うらやましい!
2008.11.09 Sun l ひじり. URL l 編集
☆ひじりさん☆
ようこそいらっしゃいました<(_ _)>
コメントありがとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)ノ
里帰りですかぁ~準備が大変でしょうけれど里帰りは良いもんですよ~
私は10月に一時的ですが里帰りしてきたんですけど
上げ膳据え膳生活がとても幸せでした~
里帰り先でもネットされますよね?
どうぞよろしくお願いします。
2008.11.10 Mon l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
