--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
妊娠後期に入ってあっという間に10ヶ月突入!! v(*'-^*)vイエーイ

妊娠初期から妊娠中期を過ぎる位迄は安定期はまだかー!?と日々が長く感じていたのに
中期過ぎた頃から徐々に月日の流れが早く感じ
とあとの一体生活も後少しで終わってしまうんだ…と思うと少々淋しいような…
 
 
 
 
 
妊娠後期に入り後期つわりと言われる胸焼けも耐えられる位軽く尾骨痛も今のところ順調(*^-゚)v
とあの胎動も元気元気 痛い位の時もあるんだよねぇ(´- `*)


以前はtomoがお腹に手を置くと胎動が止まってたのに今じゃすっかり慣れちゃって
父ちゃんの手をキックキックキーック!!




1週間後は正期産に突入するからそれ迄に入院準備と各種書類作成と美容院…
あぁ。保育園見学もしたかったし年賀状の準備もしたかったなぁ…
でもGENが肛門線破裂しちゃって、もしかしたらもう1つ破裂しちゃうかもってのがあるから
あの子達留守番させて出掛けられないなぁ…(-。-)

あっ('◇'*)!!  10日の健診終わりに郵便局行って美容院に行けば良いのか!!

今日は産休後初めて友人が遊びに来てくれるからのんびりして~
明日位にスケジュールでもたてようかな☆(゚∇゚☆)ニャハハ-
まぁ。焦らず1つずつ片付けて行かなきゃだよね。
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.06 Thu l 妊娠後期 l COM(6) l top ▲

コメント

あと少しですね!
こんにちは。
胸焼けで探していて来てみたら、とってもハッピーなブログだと気付きました。
私とは違ううれしい胸焼けですね^^キックも順調そうで、後は最後の大仕事ってところですね。ネット上から応援します!!





2008.11.06 Thu l bobser. URL l 編集
いよいよか
今日はまったりできたかい?

美容室は行っときたいよね~!
オレは産前産後ひとりぼっち~だったから、お風呂の時間短縮のためベリーショートにしてたよ

今のうちに沢山ゆっくり、まったりを楽しんでおいてね
2008.11.06 Thu l 山田鼻毛. URL l 編集
No title
そういえば、私も出産前に美容院に行きました。
手入れする暇もないだろうし、髪の毛がお嬢の目に入ったり、お嬢から引っ張られたりするのが嫌だったので、ショートにしましたよ~。
人に髪の毛を洗ってもらうのって気持ちいいから、気分転換と癒しをかねて、ぜひ行きましょ!
2008.11.07 Fri l Jordan母. URL l 編集
☆bobserさん☆
いらっしゃいませ☆コメントありがとうございます。
今迄胸焼けって経験が無かったんですけど結構つらい物ですね…
少しでも体調が良くなるといいですねーi-179
応援ありがとうございます。よろしくお願いします。
2008.11.07 Fri l aya_pan♪. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
昨日は友人が来てたので今日まったりしてるよーe-319
確かに時間短縮にはショートの方が良いんだろうけど
私はくせ毛だから短くすると逆に時間かかるんだよね…
だから結べる長さでストパかける予定。
2008.11.07 Fri l aya_pan♪. URL l 編集
☆Jordan母☆
Jordan母もショートだったんだー
上にも書いたけどくせ毛だからショートの方が時間かかっちゃうんだよね…
ただ腹が…シャンプーしてもらうのは嬉しいんだけど耐えられるかな…
あと出掛けるのが面倒だったりもするe-263
2008.11.07 Fri l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
