--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2008年10月31日【35w1d】派遣先業務の最終日だった。
2003年1月14日から5年8ヶ月と半月もの長い間お世話になった派遣先。
前から希望してた寿退職 (違うかっ) なんだけどヤッパ少し寂しかった。
 
 
 
朝、いつものように出勤
あえていつもの入力業務には入らずMサンの振り分け業務を手伝う。
午前中指定で配送を頼んでいた皆さんに配るお菓子が届かず
11時に○武の配送センターへ連絡(○武百貨店で購入したからネ)
どうやら会社で私書箱指定していると郵便局に届けられてしまうらしく
あの大荷物も郵便局に配送されてしまったらしい
んなの聞いてないしつかヤマトとか佐川は直で持ってきてくれるのに
百貨店は違うんか
会社で階指定&時間指定で宅伝書いてんだから始めに言えやボケェー
しかも郵便物でも直で届けられるものもあるって言うじゃねぇかフンッ
おかげで予定狂っちまったよ


荷物回収したのが12時過ぎだったから
最後の電話当番中に他営業所とビルの離れた部署にお菓子を振り分け荷造り…
最後の電話当番ではあまり電話ならなくて助かった
電話当番の時の昼休みは皆と1時間ズレの13時半から。
通常電話当番て1人でするんだけど
今回は私の最終日ダカラとワザワザM15さんが遅昼にして一緒にランチってくれた
ミンミンでM15さんオススメ炒飯セットを食べた後
最後だし1人じゃないからとM15さん道連れしてCOLD STONEのアイスを食べた
20081031←ベリーベリー ベリーグットってやつ。
甘くて酸っぱくて美味しかったケドもう食べないな…コーンが甘過ぎた



職場へ戻り挨拶まわりしようかと思ってたらヘルプの要請が
なにやらN営業所の31日午前中迄しなくちゃいけないNのアル仕事が
その営業所の事務サン休みでわからないとの事…
つか、その仕事て毎月最終日前日に最終日の午前中迄にやってくださいねーて
メールしてるやつだぜ何故せずに休むかなぁ
何故かその日にN営業所へ行っているYギサンからのヘルプだし…
知らん人に1から説明すんのも時間かかるからやれるとこまでやって
後は捺印と宅伝回収と簡単なトコ残して渡した。
Yギサンに『あの~最終日なんですけど~』と言うたら
Yギサン『そうそう最終日でaya_pan♪サンいて良かったわ~』
・・・・・おい



その後振り分け業務を手伝いながらも出掛けてしまう営業サンをcheckして挨拶。
17時過ぎにようやく挨拶まわりに出れるようになるが
17時45分の定時には終礼で挨拶してくださいとの事
普段しない終礼だからいらないのに
ま。最後だし…定時迄に…と12階の人達に挨拶して21階の反対側の人達に挨拶して…
最後に同じフロアの営業さん達に挨拶して…
湿っぽいのは嫌いなので爽やかに挨拶してきたよ
終礼では同じ部の方々よりプレゼントを頂きここでも爽やかに短く挨拶(*´σー`)エヘヘ
 20081031 20081031←頂いたプレゼント
机の上も綺麗に拭いてキャビネの中は空っぽにして今迄使ってたナーサンを捨て
綺麗サッパリ!! 立つ鳥跡を濁さず!!
派遣先での業務は今日31日で契約終了となるんだけど
これでまったくさよならする気がしないので明るく元気に『またね』って終了~
もちろん涙なんて無しだよー


tomoの仕事終わりと同じ位の時間だったので一緒にご飯食べて帰る事に…
待ち合わせた場所でtomoがこう言った。
『今日はaya_pan♪が仕事最後の日からaya_pan♪が行きたいところに行こう』
そんな事言われると思ってなかったから真面目に嬉しかった
待合せする電話ではラーメン屋行く予定だったんだけど
急遽場所変更して南大塚にある“和由”へ行った。
ここはtomoと同棲した時から結婚して引っ越す迄よく行っていた飲み屋。
メッサ久し振りに行ったのに旦那さんと女将さんは覚えていてくれ
しかも私のお腹に気付いてくれて大変喜んでくれた(*^▽^*)ゞ
久し振りに食べた“和由”の料理に舌鼓して短時間しかいれなかったけど
かなり大満足で帰った
20081031←珍しいと頼んだ美味しかった~





いっぱい嫌な事や大変な事もあったけど
沢山の人に支えられやってこれたんだなー…と思った1日だった。
私ってとってもとってもとっても幸せ者だなぁ~
この先の未知の世界…出産&育児も、その先の社会復帰も頑張れそうな気がする
 
 
 
スポンサーサイト

2008.11.02 Sun l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲

コメント

お疲れ様
長い間お疲れさま!
妊娠中も頑張ったもんね
tomoさんもナイス
頑張ってるaya_panさんを一番近くで見てたから、何かしたかったんだろうね。
幸せなお母さんのもとで、とあも幸せな子になるよ、きっと。
子育ては大変だけど、それ以上の幸せをくれるから、一緒に頑張ろうぜ
2008.11.02 Sun l 山田鼻毛. URL l 編集
No title
お疲れ様でした!
大きなおなかで最後まで頑張りましたね。
たしかに出産&育児とこれから、ますます忙しくなりますけど、楽しいから大丈夫!ですよ。
2008.11.03 Mon l Jordan母. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
ありがとうe-267
子育てって仕事より大変だと思うんだ。
だけど今迄仕事頑張ってこれたから子育ても頑張れる気がするよ。
tomoとGENとRENとe-420とあe-420と力を併せて
乗越えて行こうと思うので応援よろしくe-320
2008.11.04 Tue l aya_pan♪. URL l 編集
☆Jordan母☆
ありがとうe-267
うん。きっと楽しいよね。楽しめるよね。
妊娠する前は私が本当に子育て出来るのか不安だったんだけど
e-420とあe-420が来てくれてその不安が無くなってた。
でも絶対つまずく事があると思うから応援よろしくねe-320
2008.11.04 Tue l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
