--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1つ前の記事にまとめりゃいい話なんだけど…一応別にUPしました(;^_^A
 
 
 
あんなに痛かった尾骨痛
実は昨日の夜あたりから調子良くなって今日に至っては朝起きた時から快調
何をやったわけじゃなく消えた尾骨痛…ただ月曜と火曜に頑張って働いただけなんだけど…
母親学級行くついでに診てもらおうと思ってたのに病院行く日にゃ痛みがないって
1つ前の記事に書いた心配事の分も良くなってる感じだったし
なんで病院行くって決めたら良くなるかなぁ~歯医者とかもそうだったんだよな


しかし…尾骨痛が無くなったのは嬉し~
大陰唇のイボも早くなくなれ~
 
 
 
スポンサーサイト

2008.10.22 Wed l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲

コメント

よかったじゃん
尾骨痛なくなってよかったじゃん
なんでだろね??

でもこれで歩くスピードが少し早くなって楽になるかな
無理すると思った以上に負荷がかかるから、無理をしないように自分ととあに優しくね!
2008.10.23 Thu l 山田鼻毛. URL l 編集
☆山田鼻毛☆
ほんと。なんでだろうねi-179
ジッとしてると骨が固まるんじゃない?
仕事始まって動いたから脂が出て来たとか( ´艸`)

はい。無理しないようにしま~すe-271
2008.10.24 Fri l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
