--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
婦人科デビューして11回目のは問診と処方箋のみ。
来月の予定を確認したら…
            間違ってた


来月からtry再開と思ってたけどカバサール飲んだ後に検査が付いてくるんだった
よく考えりゃ検査ってわかるはずなのにまたしても先走ってもうた
…と言う事で今月カバサールを週1・1錠・4週飲んで来月頭に採血
んで次の生理5日目に(たぶん)クロミッド服用してからtryになるだろうから~
11月と12月だけお休みと思ってたら1月もお休みじゃん
カバサールは12月で終了するから自己流でtryしちゃってもいいんだろうけど…
先生曰く2月からって言ってたから守った方が良いのかなぁ~
焦っても仕方無いか年末年始は何かと疲れるから2月から頑張ればいっか


          【領収書】初・再診料123点。投薬68点。合計191点
               使用料金570-也
               カバサール錠代380-
           カバサール
前回こんな袋に入れてもらわなかったから勇気出してそう言ったった
4錠位なら平気だと思うけど一応乾燥防止に…とおばさんは言ってたが
前回の男の人が雑だったって事だろう。まぁ。次回飲む事は無いと信じてるから良いけどね~




今回初めて知った事。でもらう処方箋は200円程のお金が取られるらしい。
だから【投薬68点】ってあるんだ…



2007.12.06 Thu l 診察内容 l COM(4) l top ▲

コメント

No title
院外処方と院内処方があって(最近は院外処方が多いと思う)処方箋を書いてもらうと料金がかかるんだよ。ちなみに、薬情(薬の説明書)にもわずかだけどお金がかかってるはずよ。

私は今日の午前中、採血に行ってきたよ。
この治療をやってると、検査は頻繁に受けることになりそうよねv-290
2007.12.11 Tue l あずサンタマリア. URL l 編集
No title
お休み期間がもう少し続くんですね~。
確かに、年末年始は慌しいし、年明けてゆっくり落ち着いたらでもいいかもしれませんねi-179 もし、自然な流れで出来たら出来ただしi-197

年内妊娠が目標だったけれど、願いは届かずだったな~i-241 aya_pan♪さんを見習って、焦らずマイペースで頑張りますi-265
2007.12.12 Wed l citrusmint. URL l 編集
☆サンタマリア☆
薬の説明書にもお金かかってるのv-362紙代だけじゃなくv-362
処方箋にお金かかってるのだけでもビックリなのにーv-355
それって風邪とかでもそうなんだよねv-362

検査かぁ~…ん~…でも先に進みたいよv-406
2007.12.13 Thu l aya_pan♪. URL l 編集
☆citrusmintさん☆
確かに年末年始はせわしいですもんねv-353
私も年内に…のはずでしたが簡単に考え過ぎてたみたいですv-356
自然にできるのが良いんですけど…自然にできる行為が普通にないもんで…e-263
私達の場合はもっとせっぱつまらないとダメなのかもしれませんv-356

私の方がcitrusmintさんを見習わなきゃいけない感じですv-406
2007.12.13 Thu l aya_pan♪. URL l 編集

コメントの投稿












       
