--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
障害物として積み上げだクッションの山をよじ登ったり
横になった親の体によじ登ったりお尻拭きのboxに手を置いたりと
もうすぐつかまり立ちするんじゃないかと思ってたこの数日…
そして今日サラッと立っちゃったじゃないか
2009.07.26 Sun l 生後7ヶ月 l COM(0) l top ▲
元々ズボラーで家事が苦手で掃除なんてケッってヤツだった私。
toa出産後…狂ったようにコロコロに掃除にクイックルワイパーにと
チョットの犬の毛や埃等に敏感に反応しカリカリピリピリカリカリピリピリ
そんな病気もだいぶ治まりつつあるんだが・・・
2009.07.22 Wed l 生後7ヶ月 l COM(2) l top ▲
頑なにバギー(ベビーカー)は買わないと言って(思って)いた私だが
生後5ヶ月後半…6キロ越えたあたりから抱っこでの移動に限界を感じ始め
ついに今日買ってしまったぁぁぁ
2009.07.20 Mon l 生後7ヶ月 l COM(4) l top ▲
梅雨明けから暑く ピーカン な日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょか
私は本日ママ友さんからのお誘いで保育園の離乳食についてのお話を聞いてきたよー
2009.07.16 Thu l 生後7ヶ月 l COM(0) l top ▲
夜、寝る前にミルクを足すけど他は母乳オンリー
1日6~7回授乳なのに毎月きてくれる月経サン
再度止まってくれる可能性は0か
2009.07.12 Sun l 生後7ヶ月 l COM(2) l top ▲
昨日の朝  tomoの『toa熱くない』の言葉に『眠いからだよ』って返したんだけど
tomoが出勤した後にtoaを抱くといつもより熱く…熱を計ってみたら37.73℃
生後1ヶ月から風邪ひいてるtoaでもこの体温は初めてだった。
2009.07.11 Sat l 生後7ヶ月 l COM(0) l top ▲
めざましい成長をみせるtoaさんは相変わらず何でも口に入れる
しかも玩具以外のものに興味があるようで
今じゃオムツ入れもお尻拭きの箱もtoaの玩具…
しっかり除菌シートで綺麗にしてるけど
それに飽きたらずハイローチェアのあしもくわえ
先手打って綺麗にしてたけど限界あるじゃん
ズリ這い移動も早くなったし目が離せなくなってきたよー
2009.07.06 Mon l 生後7ヶ月 l COM(2) l top ▲
月日の流れがこれ程早いとは思ってもみなかったような・・・
アッという間にtoa
ヶ月を無事に迎える事が出来ましたー
2009.07.03 Fri l 生後7ヶ月 l COM(0) l top ▲
児童館でプラネタリウムに行こうというイベントがあったので
午前中はタダでプラネタリウムを見に行き
午後は6,7ヶ月健診+hib3回目に行ってきたぞー
2009.07.03 Fri l 生後7ヶ月 l COM(0) l top ▲
児童館で消防車に乗り記念撮影してきたtoaさん(もうすぐ7ヶ月・♀)
今日も成長を見せてくれたよー
2009.07.01 Wed l 生後6ヶ月 l COM(0) l top ▲
