--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
中高の友人でブロ友でもあるサンタマリアが28日10:28に3210gの男子を無事出産


   おめでとうお疲れ様   


出産予定日が11月7日だったんだけど最近ログイン無いなぁ~と思てた矢先の報告
可愛い息子君の写真付きでメールもらった昨日…
1ヶ月先にむかえた自分の出産が、よりリアルに感じたドキドキ…




実家で出産したサンタマリアだからすぐに会いに行けないのが残念だけど
次、私が出産して年が明けたらユックリ会えるもんね


   本当に本当におめでとう   
 
 
 
2008.10.31 Fri l 妊娠後期 l COM(7) l top ▲
34w6d 産休迄今日入れて後3日
昨夜は歓送迎会だったので久々夜遊びしたのだった
2008.10.29 Wed l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲
本来ならば2週に1度だけど予約の関係上
前回から3週に1度の妊婦健診に行ってきたよ
今週は母親学級もあったから2回もに通い…2回も蕎麦屋へ行き…
2回もマックのマックフルーリーキャラメルマキアートを喰ってもーた
2008.10.25 Sat l 妊娠後期 l COM(5) l top ▲
1つ前の記事にまとめりゃいい話なんだけど…一応別にUPしました(;^_^A
2008.10.22 Wed l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲
今日の母親学級は第4回“産後について”
出産予定日まで40日以上あるんだけど日程的に今日受けないと
もしかしたら受けられないかも…と思い有給取って参加
2008.10.22 Wed l 妊娠後期 l COM(6) l top ▲
妊娠初期と後期に入ってと尾骨の痛みはあったけど歩けない程じゃなかったよ
一時里帰り後から激痛が日に日にヤバくなってて今日はマジでヤバい
2008.10.17 Fri l 妊娠後期 l COM(8) l top ▲
病院で行われている母親学級に今日初めて参加してきた。
全4回ある母親学級の第3回目。講義内容は『お産について』。
2008.10.15 Wed l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲
妊婦になってやってみたかった、憧れてた事、里帰り
4泊5日だけだけど経験してきたぁぁぁ~♪ワーイヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
2008.10.14 Tue l 妊娠後期 l COM(4) l top ▲
今日は1週遅れの8ヶ月の妊婦健診。
本当は2週間に1回なんだけど予約いっぱいで3週間振りとなった。
2008.10.04 Sat l 妊娠後期 l COM(2) l top ▲
