--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
※水天宮へ安産祈願(PART-2)UPとコメント返し遅れてます。。。
 すみません 必ずや今週中にm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



妊娠してまず調べた事は妊娠,出産でもらえるお金について。と
併せて産前、産後休暇と育児休暇取得についてだった。。。
2008.06.30 Mon l 手続き関係 l COM(6) l top ▲
今日は
有給を取って実父とtomoと東京は水天宮へ安産祈願へ行ってきたぁ~
妊娠5ヶ月目の最初の戌の日に安産祈願に行く風習と言う事で
2008年6月19日(木)が16週で5ヶ月突入最初の戌の日が6月27日(金)
戌の日ちゃうやん
2008.06.25 Wed l 妊娠中期 l COM(8) l top ▲
2008年06月19日16週0日今日から安定期(妊娠中期)に突入
妊娠発覚から今日まで長かったなぁ~と思ったがtomoは早かったと言う。

2008.06.19 Thu l 妊娠中期 l COM(14) l top ▲
出不精な私。休日はよっぽとの事が無い限り外出しないんだが…
 
 
 
2008年06月14日()は元同僚(Kサン)宅へお手製稲荷寿司を持って行った
2008年06月15日()は妊娠菌をくれた友人(KP)のいる病院へtomoと友人達と行った
 
2008.06.17 Tue l 妊娠初期 l COM(2) l top ▲
あー…疲れた
あー…腰痛い
あー…眠たい
2008.06.11 Wed l 妊娠初期 l COM(0) l top ▲
昨日2008年06月07日(土)第2回の(4ヶ月)妊婦検診に行ってきた。
梅雨時期にはありがたい晴天で暑いくらいの暖かい日だった。
2008.06.09 Mon l 妊娠初期 l COM(4) l top ▲
1ヶ月前位からチョットした時に起こる尾てい骨痛…
座ったり仰向けになった時に起こる痛みだった。
2008.06.04 Wed l 妊娠初期 l COM(10) l top ▲
行ってきたきたアカチャンホンポ
実はこうゆうの初めてなんだよね~悪い事してないけど超ドキドキしたぁ
2008.06.03 Tue l マタニティウェア 関連 l COM(4) l top ▲
2008年05月15日木曜日購入したマタニティパンツ…今朝履こうとしたらウエストぶっかぶか
数回しか履いてないのにウエストゴム(後ろで縫われて止まってたと思われる)が外れてた
ショックーーーーー
2008.06.02 Mon l マタニティウェア 関連 l COM(0) l top ▲
