--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
周期38日目の高温期15日目36.82度。落ちるどころか上昇!?
あ、前周期も15日目に上がって16日目に落ちリセットだったから一緒かな~
2008.03.29 Sat l つぶやき l COM(2) l top ▲
周期35日目の高温期12日目の今日。またもチョット寝汗かいた。
前回は16日目でリセットだったから今回は日曜日にリセットかな…
2008.03.26 Wed l つぶやき l COM(0) l top ▲
珈琲をやめたんぽぽコーヒー&ルイボスティーを飲み始め、もうすぐ半年
新たな飲物を増やしたのが2月28日。UPする迄に1ヶ月も経っちゃったょ
2008.03.23 Sun l サプリ l COM(3) l top ▲
着床期だから生パイン食べようと思ってたんだけど買物行かず飲みに行っちゃった昨日
このところ外食(酒付)三昧でお金も飛んでったけど凹んでた気持ちも飛んでった気がする~
2008.03.20 Thu l サプリ l COM(4) l top ▲
3月17日(月)へ行くと違う先生が代診ってなっててビックリした
でも。まぁ。他の先生に見てもらうのも悪いもんじゃないと思い楽しみにしてたんだけど…
2008.03.19 Wed l 診察内容 l COM(2) l top ▲
排卵検査薬7個!!
3月2日から使い始めて3月12日終了。え計算合わないって えへっ
2008.03.16 Sun l つぶやき l COM(0) l top ▲
パーロデル処方された当日は寿司屋で晩御飯だったからその次の日から服用。
薬の説明書きにあった
アルコール類は薬の作用を強める事がありますので避けてください』が
気になったから飲んだら飲むなって事で次の日からアルコールを断ってみた
んがっ
2008.03.15 Sat l つぶやき l COM(8) l top ▲
今週期相変わらず変な体温が続き普通なら高温期に入ってるはずの今が低温期
気持ち的にも微妙な状態で職場環境も微妙で上手く行ってるのは家庭(夫婦)環境(関係)だけ~
tomoが旦那様で良かった
2008.03.11 Tue l 診察内容 l COM(6) l top ▲
先日友人(♀)にもらった検査薬2種の内、排卵検査薬を昨日から。
そして先日友人(♂)にもらった使い捨て立体マスクを今朝から使用してみた~
2008.03.03 Mon l つぶやき l COM(4) l top ▲
