--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほぬさんに教えてもらい興味を持ったアロマを買いに行った時に知ったバスソルト
今日は心身共に疲れてたのもあって目的のものプラスαを御購入
2008.02.25 Mon l つぶやき l COM(6) l top ▲
先日木曜日にリセットしてから豆乳摂取はじめました
紀文の調製豆乳を1日1本飲むぞ!!と購入したものの1日半分しか飲んでない
2008.02.24 Sun l つぶやき l COM(6) l top ▲
大抵…体温が下がった次の日位にやって来るのに今回は落ちる前にやってきた
今期は初卵管通気検査をし上手い具合にチャンスを持て上手い具合に排卵し
hCG注射をし少々凸凹だけど高温をキープ …したのになぁ~…
2008.02.21 Thu l つぶやき l COM(4) l top ▲
2月19日火曜日 周期27日 体温36.66℃ 高温期14日目(?)
どうかこのまま下がらないで今週乗り切ってくれ今週は長いなぁ~
2008.02.19 Tue l つぶやき l COM(8) l top ▲
あれから2回目の発注し先週届いたルイボスティー&たんぽぽコーヒー
初めこそ飲みずらく続けられるか心配だったけど今じゃ無いと落ち着かないかも~
2008.02.17 Sun l サプリ l COM(8) l top ▲
2月2日の卵管通気検査から2週間が経ってしまった この2週間で2回 に行った。
そして2日から今日までの間に3日6日9日と3回雪が降った。まだ寒い日が続く2月だ。
2008.02.16 Sat l 診察内容 l COM(2) l top ▲
2/1(金)仕事帰りに予約してたんだけど残業のおかげで予約が延期になってしまった
めっさイライラむかむかガッカリだったけd晩御飯にtomoがお寿司を御馳走してくれた
2008.02.03 Sun l 診察内容 l COM(8) l top ▲
