--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
木曜日、職場でコミュニケーション会があり美味い牛タンとをたらふく喰った
その後、社長行きつけのスナックに行ったんだけど
移動は部長と女の子が社長の車(社長と♂社員1名は徒歩移動)だった。
2007.11.24 Sat l つぶやき l COM(6) l top ▲
あれよあれよと日が過ぎてしまいUP出来なかったサプリ報告。。。
今更だけど書いてみよっかな
2007.11.20 Tue l サプリ l COM(4) l top ▲
2007/11/02リセットした為、予定通り今月から2ヶ月プロラクチン値を下げる薬投与
週1寝る前に1錠を…とりあえず1ヶ月 はじめるぞ~
2007.11.06 Tue l 診察内容 l COM(6) l top ▲
クロミッド初服用後の前回の生理痛は今迄の中で1番ひどい痛みだった。
今回はクロミッド2回目服用後だったからか予想よりましだった
2007.11.04 Sun l つぶやき l COM(4) l top ▲
昨日2日PM18:20リセットllllll( _ _ )llllll きょ…今日かよ
下腹部の重みに不安的中!!
職場を出る時に【 念の為 】とバックに入れた薬とナプキンがあってよかった
2007.11.03 Sat l つぶやき l COM(6) l top ▲
テストテストテスト。
【周期30日目 体温36,61℃ 高温期13日目】
携帯から初だからテストも兼ね
ネット徘徊してて赤ちゃん待ちのサイトでよく見かけた
本日の基礎体温ってのをパクってみた☆
明日位に赤い奴が来るんだろうと諦めあるけど
なんかどっかで小さく期待していたりもする...

     
2007.11.01 Thu l はじめ l COM(6) l top ▲
