--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
月日の流れが遅く感じられていた妊娠初期と違って
安定期を過ぎた位から月日の流れが少し早く感じられた妊娠中期。
その妊娠中期が今日で終わる。
2008.09.10 Wed l 妊娠中期 l COM(4) l top ▲
27週0日後1週間で妊娠中期が終わる。
このところ特に身体の重みを感じるょ
2008.09.04 Thu l 妊娠中期 l COM(11) l top ▲
26週2日。7ヶ月の妊婦検診。
今日はクラミジア検査と婦人ガン検診するって前回の検診で言われていたので
久々の内診…今の病院では初の内診にドキドキしていた。
2008.08.30 Sat l 妊娠中期 l COM(4) l top ▲
25週6日。期待の4Dエコーの為に仕事を休んで病院へ
tomoもこの日の為に少ない夏休み…残り1日をこの日に当ててくれた
2008.08.27 Wed l 妊娠中期 l COM(12) l top ▲
今年の夏休みは有給消化もあり2008年08月18日(月)~2008年08月22日(金)取得。
この長~い夏休み初日の2008年08月18日(月)は
中高の同級生で同じ妊婦のサンタマリアと赤ちゃん用品巡りをしてきたのだ
 
2008.08.20 Wed l 妊娠中期 l COM(10) l top ▲
2008年08月14日木曜日…世間はお盆で夏休み真っ最中な涼しい朝。
AM5:00に頭側にある出窓あたりから聞こえる変な音で起こされる
2008.08.14 Thu l 妊娠中期 l COM(4) l top ▲
2008年08月02日土曜日朝9時転院先では2度目の…妊婦になっては4度目の検診
今回は予約してたのもありほぼ待たずに診察。
だけど…
2008.08.04 Mon l 妊娠中期 l COM(10) l top ▲
2008年08月07日金曜日22週1日の今日。身体に重み…疲れてる状態
土日外出から休みなく働いた疲れとトドメに昨日の残業…バテてる_(_ _;)_ハゥ...
2008.08.01 Fri l 妊娠中期 l COM(4) l top ▲
2~3日前に職場にいる出産経験済みの社員サンから
体験談として脇の下に出来た線の話を聞いていた。
2008.07.28 Mon l 妊娠中期 l COM(9) l top ▲
近い週のブロ友さん達のベビちゃん達より大人しく(よく寝てるのか?)か弱い胎動なんだけど
最近だんだん動きが活発になってきた我が子  と あ 

2008.07.26 Sat l 妊娠中期 l COM(8) l top ▲
