--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行ってきたきたアカチャンホンポ
実はこうゆうの初めてなんだよね~悪い事してないけど超ドキドキしたぁ
2008.06.03 Tue l マタニティウェア 関連 l COM(4) l top ▲
2008年05月15日木曜日購入したマタニティパンツ…今朝履こうとしたらウエストぶっかぶか
数回しか履いてないのにウエストゴム(後ろで縫われて止まってたと思われる)が外れてた
ショックーーーーー
2008.06.02 Mon l マタニティウェア 関連 l COM(0) l top ▲
お腹が大きくなってきてマタニティウェアを見た時から気になった妊娠線予防のクリーム
しかも調度良いタイミングで友人あずサンタマリアが
Blogに妊娠線クリームについてをアップしてくれた
2008.05.20 Tue l マタニティウェア 関連 l COM(4) l top ▲
昨日2008年05月15日で11週に突入
9週あたりから今までゆるかったパンツがジャストサイズになり
10週あたりからキツク感じるようになった。
2008.05.16 Fri l マタニティウェア 関連 l COM(6) l top ▲
