--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今迄の人生、貧血とは縁の無い私。もちろん今も無い。…と思う…
しかーーーーーーーーーーーーし!!
妊婦になった今、いつ貧血を起こすかもしれぬし
お腹の赤ちゃんにフレッシュな酸素と栄養を送ってあげるためにも鉄分は欠かせませぬ
なのでちょっと調べてみた。
2008.05.12 Mon l サプリ l COM(6) l top ▲
珈琲をやめたんぽぽコーヒー&ルイボスティーを飲み始め、もうすぐ半年
新たな飲物を増やしたのが2月28日。UPする迄に1ヶ月も経っちゃったょ
2008.03.23 Sun l サプリ l COM(3) l top ▲
着床期だから生パイン食べようと思ってたんだけど買物行かず飲みに行っちゃった昨日
このところ外食(酒付)三昧でお金も飛んでったけど凹んでた気持ちも飛んでった気がする~
2008.03.20 Thu l サプリ l COM(4) l top ▲
あれから2回目の発注し先週届いたルイボスティー&たんぽぽコーヒー
初めこそ飲みずらく続けられるか心配だったけど今じゃ無いと落ち着かないかも~
2008.02.17 Sun l サプリ l COM(8) l top ▲
citrusmintさんに教わった効果と、ほぬさんに教わった飲み方で初ソイ体験
牛乳飲むと下しちゃう私にはとても良い飲物となった
2008.01.28 Mon l サプリ l COM(4) l top ▲
あれよあれよと日が過ぎてしまいUP出来なかったサプリ報告。。。
今更だけど書いてみよっかな
2007.11.20 Tue l サプリ l COM(4) l top ▲
