--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
出産前から書類準備し出産後tomoに提出してもらった保育園の申込。
強気に希望の保育園を1つしか書かなかったけどw
そして2月末に届いた保育園入所許可の通知。。。
嬉しいと言うよりちょっぴり残念に思った事を思い出すなぁ…
その頃からtomoには
『無理して働かずとあと一緒にいても良いんだよ』と言われてたっけ。

結果。。。
派遣先が見つからず悩みに悩んだ結果、入園辞退し育休続行を選択。
2009.04.03 Fri l 生後3ヶ月 l COM(6) l top ▲
生後101日目 の今日
とあ 無事100日迎えておめでとう お食い初めをした
2009.03.14 Sat l 生後3ヶ月 l COM(8) l top ▲
ほぼ完治したと思ってたとあの風邪は完治しておらず鼻水が奥に詰まってそうで
明け方の授乳後、ズビズビ言ってたし乾いた咳もでてた。
熱も無いし機嫌もすこぶる良く気にする程度じゃなかったんだけど
tomoが頭痛と体調不良で会社休んだのもあり吸引してもらいに病院へ行ってきた。
2009.03.11 Wed l 生後3ヶ月 l COM(6) l top ▲
昨日迄の天気が嘘の様に良い天気
とあの風邪もほぼ完治かな(*^▽^*)咳も出てなかったし
とあ人生初の注射三種混合(DTP)1回目だぞぉ~

初めてづくしの記事UPまだだったけど…(;´▽`A``
2009.03.05 Thu l 生後3ヶ月 l COM(2) l top ▲
昨夜の雪が残ってなくて良かったーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
3月に入ったと言うのに寒過ぎぢゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2009.03.04 Wed l 生後3ヶ月 l COM(4) l top ▲
123から333……………12月3日に産まれてから今日3月3日で3ヶ月
3月3日雛祭りの今日とあは無事3ヶ月を迎える事が出来たぁ
未だ風邪症状が治ってないけど…たくさん寝てる。たくさん寝て早く治ってね。
さぁ。今日は最後の雛祭りパーティーだ
2009.03.03 Tue l 生後3ヶ月 l COM(4) l top ▲
